おくりもの

感謝の気持ちを贈り物にこめて

【自分にご褒美】一度は食べたい!八天堂のくりーむパンシリーズ

今テレビやSNSで話題の「八天堂クリームパン」 口コミでも ・ふわふわで柔らかすぎ! ・これはパンというよりスイーツに近い! ・甘すぎず、サイズもちょうどいい。 など、高評価のパンなのです。 一度は食べておきたいですね。 ■八天堂について 昭和8年に広…

【母の日】本当に美味しい梅干しを!最高級の南高梅A級を贈ろう

いつまでも健康でいてほしいご両親への贈り物をご紹介します。 ・両親にいつまでも長生きしてほしい。 ・身体に良くて美味しいものを食べさせてあげたい。 ・普段買わない高品質な一品を贈りたい。 ・グルメギフトを贈りたいけど何が好きか分からない。 こん…

【父の日】食器としても使えるおしゃれな酒器セットをお酒好きなお父様へ!

今回は、おしゃれな酒器ギフトのご紹介です。 ・父の日に何を送ったらいいか分からない。・贈るなら使ってくれるものを買いたい。・おしゃれな一品で父を驚かせたい。 そんな方にピッタリの父の日ギフトです。 手作り感のある、優しいシルエットの酒器セット…

【GWの手土産】世代を選ばず喜んでくれる!ごはんのお供詰め合わせギフト

今回はGWの手土産にもピッタリなごはんのお供の紹介です。 テレビや通販でも有名な「久世福商店」のギフトセット。 ごはんが止まらなくなる6種類の詰め合わせです! GWに今年は実家に帰る方も多いと思います。 他の親戚も集まったりして、皆さん手土産持…

【母の日】いつも頑張っているお母さんにリラックスタイムを贈ろう。

今回は、母の日に贈る「体験ギフト」を紹介します。 ・いつも頑張っているお母さんを癒してあげたい。・レッスン体験などで趣味を見つけてほしい。・ちょっと高級なレストランに招待したい。 こんなプレゼントを探している方にピッタリです。 母の日といえば…

【自分にご褒美】今しか出会えない春限定スイーツを頑張った自分に贈りましょう。

今しか出会えない春限定の華やかなスイーツを、今年は食べましたか? ・今が旬のおいしいものが食べたい!・毎日頑張っている自分にご褒美をあげたい。・かわいいスイーツに目がない。。 こんな方にピッタリな春限定スイーツのご紹介です。 なんと、 羽二重…

【母の日】絶対喜ばれる!薔薇の花束のような特別なチョコレートを贈ろう。

今回は、花びらのような繊細なチョコレートを紹介します。 ・お花とスイーツのどちらを贈るか迷っている。・今までにないプレゼントでお母さんを驚かせたい。・自分も欲しくなるようなものを贈りたい。 こんな方にピッタリな母の日プレゼントです。 箱を開け…

【母の日2022】おしゃれでモダンな花束で感謝の気持ちを届けよう。

今回は、母の日の花束ギフトについて紹介したいと思います。 ・毎年花を送っているけど今年はちょっとおしゃれな花を贈りたい! ・今年初めて母の日を考えているが何が喜ぶかわからない! ・義理のお母さんに、センスあると思われたい! こんな方にピッタリ…