おくりもの

感謝の気持ちを贈り物にこめて

【自分にご褒美】今しか出会えない春限定スイーツを頑張った自分に贈りましょう。

今しか出会えない春限定の華やかなスイーツを、今年は食べましたか?

・今が旬のおいしいものが食べたい!
・毎日頑張っている自分にご褒美をあげたい。
・かわいいスイーツに目がない。。

こんな方にピッタリな春限定スイーツのご紹介です。

 

 

なんと、

羽二重餅 × いちごバター × いちご餡 × イチゴドライフルーツ×チーズクッキー

の組み合わせ!

聞くだけでワクワクします。

映え間違いなし。

 

あのやわらかい羽二重餅のもちもち触感に、

イチゴバターのしっとり感。

イチゴのドライフルーツに、イチゴのあんこのふんわり感。

それをクッキーで挟んでいるので、食感のバランスは最強。

 

【春スイーツ】羽二重イチゴバターチーズサンド


・冷凍便となります。

・地域によって送料が異なりますので、確認が必要です。

・賞味期限は冷凍で1か月程度

 

こちらのお店では、ほかにもチーズサンドのスイーツがたくさんあります。

ピスタチオ版や、あんこ版のチーズサンド。

チーズケーキも各種揃っています

 

お値段もお手頃なので、

自分へのご褒美 + 大切な人への贈り物 でもいいですネ。

幸せはシェアしないと。

罪悪感も薄れるかも。

 

 

日常のちょっとしたご褒美を実現するお取り寄せ【DELISH MALL】