おくりもの

感謝の気持ちを贈り物にこめて

【自分にご褒美】一度は食べたい!八天堂のくりーむパンシリーズ

今テレビやSNSで話題の八天堂クリームパン」

口コミでも

・ふわふわで柔らかすぎ!

・これはパンというよりスイーツに近い!

・甘すぎず、サイズもちょうどいい。

など、高評価のパンなのです。

一度は食べておきたいですね。

 

八天堂について

昭和8年に広島で創業した和菓子屋さんです。

元々は和菓子屋さんだったんですね。

当時の苦しい生活の中、

「甘くておいしいもので、周りの人たちを元気付けたい」という思いから始まり

現代のくりーむパンにたどり着いたそうです。


今や数多くの商品が発売されている中、

こちらのセットは定番のくりーむパンシリーズが一通り頂ける

まず食べておくべきセットです!

味は下記の通り。

 

・カスタード
あっさりシンプルなカスタードクリームに
最高級の純生クリームを合わせたプレーンな「くりーむパン」。
定番の味として有名。

 

・生クリーム
カスタードくりーむに純生クリームの割合いを増やした、とろける生くりーむ。
とても軽くふんわりとした口当たりで、まるでケーキを食べているかのような食感。


・チョレート
口どけが良いチョコレートをぜいたくに使い、くりーむと合わせた一品。
チョコレートの風味は強いものの甘さは控えめで、大人味のチョコくりーむ味。


・抹茶
お茶に適した気候から、品質評価も高く、
玉露生産量日本一の福岡県の「八女茶」をくりーむと合わせたとろける抹茶くりーむ。
抹茶のすがすがしい香りとほのかな苦みが、特に女性に人気の味。

 

・小倉
北海道産の小豆を丁寧にじっくりと炊き上げた、
とろけるくりーむパン小倉。
小倉の風味がとても豊かで、くりーむとの相性にも定評あり。

 

八天堂の「くりーむパン」セット

 

・冷凍便でのお届けです。

・送料は別途かかります。

・連休中の発送については注文時にご確認ください。


たまには自分へのご褒美として、お取り寄せしてみてはどうでしょうか?