おくりもの

感謝の気持ちを贈り物にこめて

【母の日】本当に美味しい梅干しを!最高級の南高梅A級を贈ろう

いつまでも健康でいてほしいご両親への贈り物をご紹介します。

・両親にいつまでも長生きしてほしい。

・身体に良くて美味しいものを食べさせてあげたい。

・普段買わない高品質な一品を贈りたい。

・グルメギフトを贈りたいけど何が好きか分からない。

こんな方にピッタリな高級梅干しのギフトです。

 

 

梅干しといえば、毎日の食卓に欠かせないものですが、

実は栄養豊富で美容と健康にとってもいい食材なんです。


その中でも、この「kishu-no-ume」は3つの特徴揃った最高級品です。


特徴① 梅の品質がよい

・和歌山紀州の名産「南高梅」の中でも厳選な審査で選ばれた特選品。

南高梅の中でもサイズの大きなA3Lの実のみを使用。


特徴② 安心できる製法

・防腐剤を一切使用せず、お子様でも安心して食べられる。

・自然由来の調味料を使用。


特徴③ 美味しい

・38年試行錯誤した調味料で自然のうまみと甘味が絶妙。

・一番美味しいタイミングで食べられるように製品を発送。

 

南高梅干しの最高傑作【kishu-no-Ume】

 

【注意点】

・塩分は11%となっています。

・送料は別途かかります。

・通常は5日から10日でのお届けですが、時期によっては異なります。


これからの季節、熱中症対策としてもおすすめです。

いい梅干しって、食べたいけどなかなか自分では買わないんですよね。

贈答用に熨斗を付けることも可能です。

お世話になったあの人の健康のために、

今年は高級梅干しを送ってみてはいかがでしょうか。